

Category : -    CM(0) TB(0)
りんりんりりん♪
どおもです!!風邪ひきさんのゆりあです(笑
ちゃっかり学校休んでブログに来てるという・・・。。
学校は休めても、バイトは休めないから辛い辛い苦笑いだよ(わかんない。

沙理菜からゆりあへの愛がいっぱい伝わってきたよー・゜・(゜`д´゜)・゜・
嬉しすぎて3回読んだ!!(リアルな数字ね

ホンマ沙理菜に会えてよかったよ☆
だって沙理菜がゆりあのブログにカキコミしてくれんかったら
もしかしたら会えてないんかもしれんのよー(。д゜;三;゜д゜)
これはもう運命だね(何

そうそう!1年以上経ってるハズやのに、やっと今年に入って
会えたんやけど、そんときもあんまり初めて!って感じしなかったもん(笑
最初、会うまでは緊張したけど話だしたら全然大丈夫になってたww
あの服装は、前から打ち合わせしてた!?っておもうぐらい
凄かったよねー゜+.(・∀・)゜+.
あれも運命感じたよ(本日2回目w
変える前の携帯も全く一緒で今回機種変した携帯も
また一緒やもんね!!凄すぎるよ〜♪
やっぱり自担カラーに目がいくのですww
たっちょんが大好きなゆりあだからね(何
ホンマ大阪楽しみや〜♪
沙理菜はその前に横浜があるんよね??
楽しんできてね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
私はいまだにどうなるのか全くわからんのだよー。
どっきどきだ〜ヒナ

沙理菜のブログでも100%見たのにぃ!!
1日2回は沙理菜のブログ行ってるもん(笑
ストーカーか!!ってぐらいに(へっへへーw

大阪のとき、本気で双子してみたいなー!!
双子やったら普段着れない服とか着れそうやもんね♪
どーしよー゜+.(・∀・)゜+.
楽しみすぎる!!!テンションあがるよーww

確か、今日横浜のチケ発送日ちゃうかったけ???
結果また教えてね♪

では!またね〜
沙理菜大好きよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
Category : 大倉担★ゆりあ    CM(5) TB(90)
だいすき!ゆりりん!
ゆりりん!
まじで返信遅れちゃってごめんなさーーーい!

今日は、ゆりりんはぴば記念!ってことで、ゆりりんへの愛いっぱい書くから!

HAPPY BIRTHDAY

TO YURIA♡


いえええええい!
ゆりりん大好きよん!

うちら、もう出会って、1年以上経つのに、初会いって、今年の1月なんだよね。
でも、ほんと絡み多かったよね。
それで、やっぱいちばん凄い!って思ったのは、初会いのときの服装(笑)
ゆりあの聞いたときに、ダダ被りやん!って思って、すごい嬉しくなった((´∀`*))
バルーンワンピと、茶色のブーツと、黒のロングコート。
あともっと被ってたよね。
それで、当日会ったら、携帯も機種一緒やーん!って嬉しくなった♪
携帯一緒って、あたしすごい嬉しくなっちゃうんよね。
どこも仲間ってだけで嬉しいのに!
それがまたまた!忠義くんカラーの携帯って聞いて、そういえばうちの携帯に忠義くんカラーもあったはず!って思って聞いたら見事大正解!
一緒やーんか!やったやった!
……ってかそれにしても、うちらやっぱ自担カラー選んでしまうんやね(笑)
自担大好きゆりさりコンビ!

これからももっともっと絡んでこーね!
大阪楽しみだああい((´∀`*))
オフ会とかもしたいよねv
もう楽しみいいいい!
電話もしようね!

大好き♡ゆりあ♡

ほんとはこれ、自分のブログの方に書こうと思ったんだけど、そしたらゆりあ見るかわからんなーって思って、こっちに書きました!

ってか、大阪のとき、まじで双子実現させたいんやけど!
双子…ワンピ…は…あたし痩せてたらやけど(笑)
うちらっぽくないリズリサの色違い着てみるとかね!(笑)

ってかもうそろそろ、結果わかってくる頃やんね!
横浜のチケットもそろそろ来るし。。
楽しみやんねwまた電話・メールしようねw

ってことで嵐の感想、めんどくさかったら大まかに「相葉ちゃんがかっこよかった」だけでもOKなんで!(笑)
よろしくお願いします((´∀`*))
Category : 博貴担☆さりな    CM(0) TB(4)
どろんっ!
どーも!
大倉担ゆりあですよー(*^^)v
ぉ久々!!全然ええよー☆
いろいろ忙しいと思うし、
更新でける時でええから無理せんといてなーヽ(^。^)ノ

京セラで会えんかったねー|||_| ̄|○|||
ホンマめっちゃショックやったわー。。。
やっかしさすがドームやなーって思った!!(笑
どこいってもいっぱい人がおって、わーーー!って
なってたもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

次は47都道府県や!!!
楽しみ〜ヽ(^。^)ノ
ケド大阪とか神戸も凄い倍率高そうやよー。。。
関西やしエイト地元やし・・・
大阪・神戸は絶対行きたい!!(笑
大阪一緒に参戦しよねー♪
楽しみや!!
てかブログで知り合ったお友達と参戦するん
ハジメテカモ!!(何故かカタコト・・
楽しみや^−^

東京に遠征したら泊まりに行ってええのー!?!?
やった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
是非行かせて頂きます!!!(笑
ユニバデートの時は
大阪で一泊しよか〜!!
沙理菜とやったらずーっと喋っとける自信あるからねっww

ゆりあの次の参戦予定は〜
一番近いのやったら10日のNEWS魂かな??
城ホール行ってきます(笑
エイトやと、次の参戦は47都市かな。
多分47都道府県のツアーもあるそ
新曲もでるし、関ジュは諦めちゃうかも・・・
行きたいんやけどねー|||_| ̄|○|||
お金に余裕が全くナイ!!!って状況です(笑
ホント、関西住みでよかったなーって
最近改めて思うヽ(^。^)ノ
関西大好きっこです(謎



いやいやいやいやいy(終了
こちらこそ!!!
よろしくお願いします(*^^)v

ではー大倉担ゆりあでしたっ!
どろんっ!(byヨコ
Category : 大倉担★ゆりあ    CM(0) TB(2)
どーむすいません!
ほんまにごめんなさいいいい!

1ヶ月あくとか今までなかったやん!
ごめんなさい殴ってください殴ってください。。

これをね、手紙でも書いたの!でも会えなかったやん。
すごいショックやった↓↓
京セラって人多すぎやんかー!やばいってやばいって。
次は47都市やね♪ってかさ、埼玉行く人多そう。。多かったらどうしよ。
地元いけなかったらとか嫌やああ↓↓
大阪行けたらいいね♪ってか行こうね!はっちゃけようね!

そうそう!卒業旅行の話!(笑)
まじで考えててさ♪まじで遠征もしたいし、ゆにばディズニーデートもしたいよね♪
ってか、東京来たら泊まりに来てね!
それで東京巡りでもしよっか♪

ゆりあって次なんか参戦するのある!?
次は47都市?!関ジュとか?
関西住みいいなーってほんと思うよー!
関ジュとか一回でいいから行ってみたい♪
東京のジュニアはいまいちわかんない
とかは内緒ってことで!(笑)

それじゃ!こんな不定期でほんと申し訳ないです。。
こんな奴ですが…これからもよろしくね!
Category : 博貴担☆さりな    CM(0) TB(3)
絡み強化月間!
2月やね!絡み強化月間突入(*^^)v(え?
やっと京セラの月やー!
エイトに会えるんかなり楽しみやし、今回大阪やしダブルの楽しみや♪

沙理菜と卒業旅行行けるなら、必死で進級します(笑
ちゃんと3年生になれるかが、かなり不安やー゜+.(・∀・)゜+.

なんか毎回しゃべる機会があったときは全然会話ストップしてない(笑
電話も話しっぱなしで3時間ぐらい話して、
大阪デートの時もズーット話っぱなしやもん!!
よく考えてみるとすごい!(笑
じゃあ、
卒業旅行はディズニーランド!
沙理菜が大阪来たら、USJデートって事で決定やん♪♪
楽しみにしてまーす☆
ほんまや!卒業旅行ディズニー決定とか言うてるのにね(笑
2人でエイトのコンサート行ったら、見事なeighter魂って事で
それもなんか楽しいわー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

4連休かァ・・・めっちゃ羨ましいよ!!!
ゆりあはよく考えれば、1月の21ぐらいから日曜日ナシやねん(笑
めっちゃ服とか買い物行きたいのに、全然行けてない|||_| ̄|○|||
まあ、検定言うてもほっとんど昼までやから楽チンなんやけどね☆
京セラの時に着て行く服が全然ないから、ほしーな!って
考えてたりするんやけど、いけるか心配やわー(;_;)/~~~

それではそれでは!!

大倉担ゆりあでしたー
Category : 大倉担★ゆりあ    CM(0) TB(0)
青春でフィーバー
2月突入したねええええ!
やったよ★京セラの月ってことでなんだかウレシス((´∀`*))
それから、ゆりあにいっぱい絡んでいく月♪

高校の卒業旅行とか一緒にしたいなああ♪
あたしら絶対会話途切れないよね(笑)
電話のときもすごかった!あれは…3時間くらい喋りとおしたもんね!
ディズニーデート実現させよっ♪
んであたしが大阪行ったらUSJデートやね♪
とか言って、一緒に行く卒業旅行がエイトのコンサートの遠征とかやったら笑えるね!
でもありえなくもないお?( ゚∀゚)

検定ばっかりなんかああ。
お疲れ様です。
あたしは今日から4連休だよ。
でもお金ないから、ひきこもり(笑)
うっそー!今日はパンプス買いに行ってた♪
パンプスさ、2足で3500円もしてないの!安すぎて目が点でした♪

あひゃひゃ!
嵐のFC入っちゃったよ!
まじで最近、嵐ブーム。フィーバー♪
フィーバーとフューチャー!て感じです(笑)

そやね!やっかしエイトに勝るもんはありません。うふふ!

Category : 博貴担☆さりな    CM(0) TB(3)
希望の歌愛の歌をツキノミチで歌おう。
ゆりあもお久しぶりになってもたー|||_| ̄|○|||
ごめんなさい!!
私も2月はいっぱい沙理菜にからんでいくよーw
覚悟しちゃってください(笑

私も!!沙理菜がちょうど一緒ぐらいの身長で嬉しかった!!
ちょうど一緒ぐらいの身長やったよねー♪
京セラで会えたらいいよね!
大阪でのコン久しぶりやからいろんな人に会いたいなァ!!
私も意地で会いにいっちゃうよ(*^^)v

高校の卒業旅行とか一緒に旅行したいなァ!!沙理菜やったら
絶対会話途切れんと思うんだよねw
電話の時もかなーり喋っちゃッたし゜+.(・∀・)゜+.
ディズニーデート実現させましょ!!しちゃいましょ”
じゃあ次沙理菜が大阪に来たときには
USJデートしよー♪
楽しみにしてるからねっ!!

そうなんだよー|||_| ̄|○|||
商業科やからしょうがない事やねんけどね・・・。
しかも検定やから振り替え休日とかもナイし・・・。
2月休みいっぱいなんかー!羨ましい☆
夏休みみたいな感じやねー。休みって言えば宿題が着いてくるからやだ(笑


ゆりあは嵐ではねぇ・・。
私ニノ・相葉ちゃん・大野くんの3人元副担やったのねw
嵐のファーストコンサートにも行ってるっていう(笑
実は嵐ファンでもあった時期もあるのですw
今は嵐では相葉ちゃんが好きかな〜☆
そりゃあもちろんエイトには勝てないけどね!!
エイト大好きやもん♪(告白しちゃったーw


それではそれでは!大倉担ゆりあでした!!
Category : 大倉担★ゆりあ    CM(0) TB(0)
京セラおめでとう!
お久しぶりになっちゃってごめんね。
うちらって、1ヶ月ごとに更新率が高かったり低かったり?(笑)
じゃぁ2月はいっぱいゆりあに絡もうーっと!

5日会ったとき、ゆりあが身長同じくらいで嬉しかったよおおおい((´∀`*))
いやいや、美人さんなのはゆりあだからね!
京セラで会えるといいなぁ〜♪
ってか絶対会うから!意地でも会いに行ってやるー(笑)
楽しみ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

いつかゆりあとディズニーデートしたいなああ!
タワーオブテラーめっちゃ恐い!
ジュラシックパーク並み?
USJデートもしたいよおおおおおお!
次会うときは、ユニバーサルデートにしよっか!

ゆりあの学校、検定で2月中旬まで日曜日ないの?
まじでかあああ。
それはつらいな…;
あたしは…2月は休みばっかりなんだけど、でも嫌なのよおおお。
その分宿題出るなんて知らないし!って感じ。
ちょうど京セラのときは学校休みだから、勉強とか考えたくないしね…↓↓

てかね、今花男見てたんだけど、ゆりあ嵐の中で誰好きー?
ってか嵐熱が最近上がってきてるー!
エイトには勝てないけどさ(笑)
まぁ、にのときみくんも共演してるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってことでー!内担沙理菜より!
Category : 博貴担☆さりな    CM(0) TB(1)
今日も明日もあさっても〜。
こちらこそ、返信遅くなってごめんねー
本当に5日は楽しかったデス!
もう想像以上に沙理菜が美人さんで・・
最初「わー美人さんきたー」とか思っちゃいました(笑
どっかのおっちゃんみたいや(。д゜;三;゜д゜)
京セラでは会えるかな〜☆
楽しみ楽しみ!

本当、5日はノンストップで話てたもんね!
なんかドワーーーって喋っちゃいました(笑
きっと関西弁MAXで話しましたヽ(^。^)ノ
菊岡似の人、本当に男前やったから
本人!?とかも思ったりする゜+.(・∀・)゜+.
私も大阪行ったら、ひたすらキョロッキョロしよるもん(笑

なんかディズニーシー行ってきたんめっちゃ羨ましいよー・゜・(゜`д´゜)・゜・
私も去年の4月に行って来たんやけど、
もう今すぐんでも行きたいもん!!
けどやっぱし東京は遠い|||_| ̄|○|||
めっちゃタワーオブテラー乗りたいネンけどね・・・。
そんなに怖いん!?ちょっと乗ってみたい(笑
どんなんやねろーって思って、沙理菜と夢の国行けるん
楽しみにしとるわ!!頑張ってバイトして、お金貯めて
沙理菜と世界のミッキーに会いに東京に行くから(笑
待っててねーヽ(^。^)ノ
是非USJにも行きましょ!!




私も学校が憂鬱・・・。
しかもこれから、いろんな検定あって2月の中旬まで、
日曜日ないんだよー・゜・(゜`д´゜)・゜・
本当に泣く(笑
学校始まったって時点で、休みが生きがいのゆりあになってるのに、
日曜日が消えるっていうのがきっつい|||_| ̄|○|||
はやく京セラ行って回復したいよー(笑

それではそれでは!!
今日はこの辺で☆
大倉担 ゆりあでした。
Category : 大倉担★ゆりあ    CM(0) TB(2)
まさに俺ロード
更新ストップしててごめんね。
内担沙理菜です!5日は楽しかったね〜♪
ありがとう!また京セラで会えるといいな!

ってか、ゆりあとのお話、5日で結構喋っちゃった気がする…!あはっ!
どうもー。なんか、ゆりあとの会話、途切れなかったよね♪
ってか菊岡似?の人の顔を見れなかったのがすっごいショックー。
次は御堂筋線できょろきょろしてよーっと(←気持ち悪い)

おととい、ディズニーシー行ってきたよ!
タワーオブテラーって知ってる?あれめっちゃ恐い。
ジェットコースター好きだけど、あれはさすがに1回乗って終わりましたん。
ゆりあいつか東京来てね!それで一緒にディズニーさんとこ行こっ!
あたし、eighterさんと夢の国行くの、すっごい憧れなんだ!
それか、ゆにばだね♪

あー学校やだあ。席も嫌だ!全部嫌だ!みたいなね。
早く2月ならないかなあ…。そしたらNEWSコンあるし、京セラあるし!
もう1月なんて誕生日終わっちゃったから、あとは楽しみありません。(…)
でわああ。テレビにもこみち出てるよ!な沙理菜でしたー。

玉木宏って、彼女います宣言しちゃったね★(笑)
Category : 博貴担☆さりな    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/5 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 April
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH